社長ブログ

悲しい出来事でした。

2014年2月6日 | 社長ブログ | コメント:0

社長ブログには、お書きしないような出来事なのですが、
今回あえて書かせえていただきました。

本日 私どもの良質な桐の材木を、提供していただいておりました。
奈良県のN社長様のご葬儀がございました。

N社長様は、私の父の時代より約40年以上にわたり、
田中家具製作所に東北の良質な桐材を提供していただいていました。
桐の原木の事も色々沢山教えていただきました。
凄く温厚で優しい方で、田中家具の桐箪笥作りにはかけがえのない方でした。
本当に残念でなりません。もっともっと長生きしていただきたかったです。

昨年の秋に体調をくずされたのを聞いていましたが、まさかこんなに早く訃報をお聞きするとは、思いませんでした。

最後のお別れにお伺いさせていただきましたが、生前に可愛がっていただいた事を忘れる事はありません。

N社長様が、以前「うちの桐材でいい桐箪笥つくってや!」って言われた事がいつも心の中に御座います。 本当にお世話になりました。N社長様 安らかにお眠りくださいませ。

いつか私もそちらへ行かせていただきますが、それまで一生懸命に頑張ります。

この日の奈良は、N様を偲ぶように、雪の舞う寒い日になりました。

P1110739

P1110741

N社長様の事は弟、共々決して忘れる事がございません。心の中に生き続けています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大