お知らせ

カリモク関西ショウルーム&茨木アウトレット展示場のご紹介

2012年12月5日 | お知らせ | コメント:0

当社では、国内家具製造のTOPメーカーのカリモク(karimoku)の
関西ショウルーム&茨木アウトレット展示場のご紹介をさせていただいております。

下記ショウルームと展示場が、関西にございます。是非ご活用してください。
ご来館には、招待状が必ず必要になりますので、下記の要綱でお申込みください。

カリモク関西ショウルーム
関西ショールーム
〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜2-1-17   電話0798-48-8886  水曜日休館日

カリモク関西ショウルームは、日本を代表する上質な メイド イン ジャパンの、
優れた上質で安心な家具がご覧いただけます。
カリモクの新製品や人気商品や、ショウルームならではの、
プレミアム家具が多数展示致しており、見ごたえのある。ショウルームです。
「ずっとサポートの人気の学習机も多数ご覧いただけます。

地図

 

茨木アウトレット展示場
茨木アウトレット

〒567-0865 大阪府茨木市横江1-21-43    電話072-636-1525  水 木 休館日
茨木カリモクアウトレット展示場は、カリモクの試作品や、展示会のみ使用した製品、
珍しい彫りだし物の商品を、現品限りで販売する楽しい展示場です。

地図

 

どちらのショウルーム、展示場にも、必ずご紹介状が必要となります。

ご紹介状をご希望のお客様は、こちらにメールをしていただけましたら、
紹介状をお送りさせていただきます。
FAXの場合は、072-443-8837に必要事項をお書きしてください。
(住所 名前 連絡先)
どうぞよろしくお願い申しあげます。

来店される日は、
お電話で各ショウルーム、展示場に休館日をご確認してからの来館をお勧め致します。

もし来店当日に、カリモク招待状を入館時にお忘れになられた場合は、
初音の家具 田中家具製作所のご紹介と、受付で、必ずお話しして、
ご入館カードに紹介店の箇所に初音の家具 田中家具製作所
とお書きいただければ、ご入館する事ができます。

家具をお選びになる場合に、最もご参考になる各 ショウルーム、展示場です。
是非 ご活用いただけましたら、家具選びのご参考になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大