社長ブログ

NHKのど自慢 岸和田大会出場者の打ち上げ会の場所探し

2012年10月16日 | お知らせ, 社長ブログ | コメント:0

はやく、興奮が冷めないあいだに、打ち上げしないと、

今日仕事終えて、なみきりホール周辺の、お店に予約状況や、内容を調べに行きました。
あるとこは、25名しかだめ、場所が狭い、他の一般のお客様と一緒であったり、貸切の時間が2時間やら、飲み放題の設定がなかったりとか、そうこうしていたら、

岸和田らしく、皆が場所が解りやすく、 駐車場があって、落ち着ける場所を、考えた時そうや!よく会合で行く、「がんこ岸和田店 」があるやないですか。

お屋敷・岸和田五風荘

 

(がんこ岸和田店は、岸和田城の南側にあって、五風荘と言う元、寺田財閥の別邸後を、料理店として、改装をした、風情あるお庭の見える食事処で、岸和田らしさを感じてもらうには、最適な場所です。お庭もライトアップして、綺麗だし、散策もできます。またNHK朝の連続テレビカーネーションの吉田屋のロケに使われた場所ですし、最適!です。)

早速その足でお店に直行、落ち着ける1階の、いいお部屋を無理いって、ゲットできました。よかった!よかった!場所探し成功!
これで、21日、日曜日に打ち上げが出来ます。

ほんといい場所予約できて、良かった、早速みんなに、電話連絡開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大