お知らせ

春の桐たんすの洗い・修理のご相談フェアーのご案内です。

2017年4月16日 | お知らせ | コメント:0

初夏桐たんすの洗い修理ご相談フェアー

昔の古い桐たんすを捨てないで

助けてあげてください。

 

私どもでしか出来ない安心で丁寧な桐箪笥の洗い替え

桐たんすを甦らす伝統工芸士の匠の技が
ここにございます。

私どもの桐たんすの洗いの実例を是非ご覧ください。

・古い桐たんすを処分するべきか洗い・修理をした方が良いか悩まれているお客様
・洗い・修理の費用についてのご相談やお見積り依頼

・洗い・修理の仕方や出来栄えの違いについてのご質問

・洗い・修理のお預かりから出来上がるまでの期間はどれくらいかなど。
洗い 修理に関するご質問に何でもお答えいたします。

いま品質のいい昔の桐たんすがどんどん捨てられています。
私どもからすれば、もったいない限りです。

どんなに傷んでいても桐たんすは廃棄してはいけません。
必ず甦らすことが出来ます!

その家の歴史をもう一度思い返してあげてください。

捨てたり処分する前に是非ご相談ください。

新しいこだわりの桐たんすをお作りしている職人は、洗い修理の出来栄えが違います!

㈱田中家具製作所ではこだわりの色々な桐たんすの洗い・修理の納品事例がございます。
是非この洗い替え 修理の事をよくご覧ください。

私どもの桐たんすに対する想いが少しでも分かっていただけるはずです。

私どもの工房でしか出来ないこだわりの桐たんすの洗い修理です。

お問い合わせは
電話(代表)072-443-8835
090-3032-7862(携帯)

(代表)田中 由紀彦 までご連絡ください。

メールはinfo@hatsune-kagu.comでお問い合わせください。

   

なお、ショールームや工房では、
桐たんす 洗い・修理の事例の写真もたくさん
ご用意いたしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大